2012年07月25日

金時しょうが粒3か月経過- 効果口コミ

根本的な冷え改善をしたい!との気持ちから、飲み始めた「金時しょうが粒」

冷え改善だけではなく、美肌効果もあり!まさかのダイエットもできる!ととても嬉しいサプリです。
飲んでわりとすぐに、お腹の真ん中からジワーっと温かみを感じます。
「あったかジワ〜ッ」の感覚は、水の波紋の広がりのように体の中心からどんどん外側に向かって指先まで温かくなる感じです。

金時しょうが粒口コミ
1日2粒。朝ごはんの後が効果的!


只今、飲み始めて3か月経過。

◯ 冷え改善
温め効果は飲み始めの早い時期で実感しました!
夏の冷房対策はバッチリで、むくみにも効果アリ!
飲むと体がほんわか温かくなるおがわかります。

◯ 美肌効果
飲んで1か月くらい経ったころに、知人から「血色の良い肌してるね」と言われ、「あ、そうか!効いてるんだ!」と実感。毎日、自分の顔を鏡で見ているので気付かなかったですが、肌の色ツヤが良いと言われるようになりました。確かにここしばらく乾燥肌で悩まされたりもしてませんので、美肌効果もアリ!だと思います。

◯ 発汗作用
冷え性って汗かかないじゃないですか。私も夏の暑い日でも汗かくことってなかったのですが、今年の夏は汗を程よくかいてます。汗かいた後って少し体が涼しくなるんですね。汗をかいて体温調整しているんだと現在、体感中!

◯ 平熱の温度アップ
平熱がいつもは35.5度くらいで、病院に行って測る度に「低いね、体温もっと上げないとダメですよ」って言われてしまうほどだったのが、今測ると36.5度前後と1度アップしています。

◯ ダイエット効果
飲んで1,2か月は体重は全く変わらず。でもですね、お腹周りは少しずつスッキリしてきたかな?って手前味噌で思っていたんですよ。2か月過ぎた頃から緩やかですが、少しずつ体重が落ちてきています。
3か月目で、いきなり2キロほどガクンと落ちて、その後1週間に300グラムずつくらいの緩さで減っていて、3か月まるまる経ったところで、約4キロ減量できています!緩やかだけど確実に減量できているようなので、リバウンド無しで!を目指します!!4キロほど落ちると、洋服のサイズが1つダウンですね。去年パッツパツだった夏用の白のパンツが、太もも・お尻周りに余裕が出てきてます。

代謝アップ!体温アップ!で、
体重ダウン!見た目年齢ダウン!

と、上げたいところはしっかりアップ、下げたいところはしっかりダウンの効果出ています。
まさかこの年齢で病気以外でダイエットできるとは、思ってもみませんでした。

何をやっても痩せにくくなってきていたのに、体を温めて代謝アップすると、こんなにも燃焼力がスゴイとは!愛読書にも書かれていますが、体温上げることがあちこちの機能の能力をアップさせ、ダイエットにつながるんですね。

飲んで嬉しい実感ができるまで、3か月ほどかかります。
なのでダイエット効果にスピードを求める方にはオススメしませんが、冷え改善だけならすぐに体感できると思いますよ。

公式ページはこちら→冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282933500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。